薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店 木村

2022.8.10 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは。
初めてスタッフブログを作成することになりました。
浜田店の3年目薬剤師の木村です。

私は最近宅トレにはまっていて、毎日平日は30分程度ユーチューブを見ながら運動をしています。
お休みの日は1時間以上行うこともあります。

おすすめのユーチューバーさんは、『竹脇まりな』さんです。
竹脇まりなさんのプロテインや1L水筒を買うほどのはまりっぷりで、いつも楽しく運動をしています。

元々、運動が苦手で、できるだけ動きたくないと思っていたのですが、ビールが大好きで徐々に体重が増加してきたため、宅トレを始めました。
浜田店の薬剤師さんも一緒に運動をしてくれているので、お互いどの運動をしたか報告しあいながら続けています。
今ではほぼ毎日運動しないと気が済まないほどになりました。
『継続は力なり』をモットーに、今後も健康のため、標準体型を目指してがんばります!!

筋肉痛になる宅トレ、効率よく全身が引き締まる宅トレなどおすすめの宅トレが知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

»

«