薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

イースト店 Y

2024.5.14 - [テックイースト薬局]

こんにちは。イースト店のYです。
最近は暖かいのでお出掛けしたくなる日が多いですね。
GWは皆さんどのように過ごしましたか?

私は車で12日仙台に遊びに行って来ました🚙

1日目は駅前で洋服を買ったり、ハピナ名掛町や国分町を練り歩きました。
夜ご飯は街を満喫すると意気込んでいたので、
焼き鳥居酒屋たこ焼き居酒屋〆は一蘭のラーメンと豪遊することができてとても満足でした😊

2日目はIKEAで家具やインテリアを見に行きましたが、
サメのぬいぐるみと意気投合し、気づいた時には買い物カゴの中に居ました🦈

仙台は青森から車で行ける都会なので年内にまた遊びに行きたいと思います。

皆さんもぜひ遊びに行って下さい😊
最後まで見てくれてありがとうございました!

»

«