薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店薬剤師 小山内麻美

2014.4.18 - [テック調剤薬局金沢店]

こんにちは。金沢店の小山内麻美です。
 
初めてのブログということで今回は私のハマっているものについてお話しようと思います。
私がハマっているものはゆるキャラです。もともとキャラクターグッズは好きだったので、可愛らしさと、その地域でPRしているものがわかる面白さからどんどん好きになりました。
全国に沢山いるゆるキャラの中でも一番気に入っているのは熊本県のくまモンです。くまモンはただ可愛いだけではありません。自転車に乗ったり、バンジージャンプをしたりとアクティブな部分や、年賀状を出すとその地域にあった内容で返事をくれるサービス精神が魅力的だと思っています。
ペンや芳香剤など身近なものをくまモンにしていたら、金沢店の皆さんから誕生日プレゼントでたくさんのくまモングッズをいただきました。本当に嬉しかったです。
今まで名古屋のはちまるや東京都西国分寺市のにしこくん、茨城県のハッスル黄門などには会った事があるのですが、大本命のくまモンには会ったことがありません。今年は九州へくまモンに会いに行けたらと思っています。
 
1397472927620

»

«