薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

金沢店事務 Z

2019.9.11 - [テック調剤薬局金沢店]

みなさんこんにちは。金沢店事務のZです。
初めてブログを担当するので、私が年に1回は必ず行っている旅行について書こうと思います。
私は小さいころからディズニー作品が大好きで、その中でもスティッチとアリエルがお気に入りです。
私のディズニーの楽しみ方はとにかく絶叫アトラクションに乗ることです!
タワーオブテラーが特に大好きで、レベル13という特に怖いとされるイベント期間にもチャレンジしたことがあります。
レベル13は落下回数が増え、演出も怖くなるイベントなのでまた行きたいと思っています!
今月ハロウィン期間のディズニーで遊んでくるので、新しくできたソアリンにも乗る予定です(^^♪
ファストパスも今はスマホで取れるみたいなので、発券機までダッシュする手間が省けましたね!
アトラクションで叫びつつ、パーク内で美味しいご飯とお酒を味わって存分に楽しんできたいと思います!


»

«