薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店 N

2020.8.17 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは!
今回初めてブログを担当させて頂きます、泉川店のNです。
コロナウイルスによる自粛が緩和されたので、先日のお休みに弘前プチ観光をしてきました。
その日は猛暑日を記録するほど蒸し暑い日でしたが、車内をガンガンに冷やし、夏に聴きたくなる大好きな名曲を流しながら、ドライブして参りました。

まずは前から気になっていた「弘前れんが倉庫美術館」に足を運びました。
建物がれんがとなっていてレトロな雰囲気に魅了されました。
中にはライブラリーコーナーもあり、お洒落な空間で英語の本を読めるスペースもありました。
なかなか美術館や博物館は行く機会がなかったのでとても新鮮でした。
美術館の隣には、シードル飲み比べを楽しめるレストランもあるので、お酒好きな方にはおススメです!

その後は暑さに負けて、ジェラートを食べに行きました。テラス席で食べるジェラートは格段に美味しかったです。弘前は街並みもお洒落で、とても良いリフレッシュができました!
まだまだ素敵なところがたくさんの青森、いち早くコロナが終息して、気にせずゆっくりと遊びに行ける日が来るといいですね…!

»

«