薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

松森町店事務 工藤

2020.10.28 - [テック調剤薬局松森町店]

こんにちは。
初めてブログを担当させて頂きます、松森町店事務の工藤です。
今回は私のお気に入りをご紹介したいと思います。
それは「サーモタンブラー」です!
私はよくコンビニのコーヒーを飲むのですが、夏場は氷がすぐに溶けて薄くなってしまったり、カップの水滴で汚れてしまったりしますよね。
このタンブラーにカップごと入れておけばドリンクの冷たさを長時間キープできる優れもの!!
朝買ったコーヒーがお昼過ぎても冷たくて、氷もほとんど解けてないんです!
そして、ホットでもOK!温かさもキープしてくれるので、1個あれば夏でも冬でも年中使えます。
最近、私はホット用で小さいサイズのタイプも購入しちゃいました。
ぜひ皆さんも使ってみて下さい。

»

«