薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

橋本店 N

2020.12.22 - [テック調剤薬局橋本店]

テック調剤薬局 橋本店のNです。
私が医療関係の業界(なんていうと大げさに感じますが…)に入ってずいぶん経ちました。
はじめはワープロを駆使していたのに、休職しているうちにパソコンになってワードやエクセルやパワーポイント、携帯電話もガラケーからスマホ、今じゃ4Gから5Gなんかになって、ついてゆくのはままならず、ヘロヘロです💦
そんな私がたくさんの人にご迷惑をかけているにもかかわらず、それでも根気強くテックの職員の方達に教えて頂けたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それなりのお年頃の方はきっと頷いて頂けるんじゃないかと思います。
2020年は何かと不便が多く大変な年でしたが、2021年は楽しく素敵な年になるよう願ってなりません。
とりとめのないつぶやきに最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

*この賀状はアプリを使って白紙から挑戦したものです

»

«