薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

浜田店 K

2023.4.11 - [テック調剤薬局浜田店]

こんにちは。
今回初めてスタッフブログを担当させていただきます浜田店のKと申します。
4月から入社3年目になりました。
よろしくお願いいたします。

さっそくですが、皆さんは好きなキャラクターはいますか?
私は、にしむらゆうじ先生のキャラクターが大好きです。
表情豊かでとてもかわいいキャラクターが沢山います。
お出掛け中にそのキャラクターをみつけるとついつい見入ってしまいます。
最近では、クレーンゲームコーナーに登場しました『ごきげんぱんだ めちゃでかぬいぐるみ~しゃかりきぱんだ~』を手に入れる為、発売日にお店に行きました!

難しかったですが、無事ゲットすることが出来ました!!

また仲間が増えて賑やかになりました。

これからもLINEスタンプやグッズでかわいいものを見つけたら集めてしまいそうです!!
きっと皆さんも癒されるのでおすすめです!!

»

«