薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

泉川店 S

2023.5.8 - [テック調剤薬局泉川店]

こんにちは。泉川店のSです。

ブログ投稿2回目となる今回は、最近我が家の一員となった子を紹介したいと思います。
柴犬の「宗近(むねちか)」です。

毛色はなんと「胡麻」!

茶と黒が混ざっていて成犬になるまでどういう毛色になるかわからないそうです。
我が家にきて2週間経ちましたが、環境に慣れてきたのか部屋中とても元気に走りまわっています。
追いつけないほどです。
本当に…。

子犬ってこんなにパワフルなんですね。
そしてジャンプ力もすごいです。

ゲージから脱走しようと必死です。というか脱走します。

脱走の瞬間をはじめて目撃した日は、「うそでしょ…」と思わず言ってしまいました。
油断も隙もありません。
おもちゃを投げると咥えて持ってきてくれますが、それに飽きると今度はスリッパに飛びつき、力の限り振り回して遊んで(?)います。
甘噛みか、はたまた本気で噛んでるのか、毎日手や腕を嚙まれまくっているので、性格的にやんちゃの一言で片づけてしまっていいのかどうかが悩みどころです。

成長と共に落ち着いてくるのかな?と思うところではありますが、しつけもしつつ早くご主人と認識してもらえるように、日々精進!できたらいいな…と思う今日この頃です。

»

«