薬局に出来ることをもっともっと。青い森のテック調剤薬局

テック調剤薬局公式インスタグラム
テック調剤薬局公式フェイスブック

スタッフブログStaff Blog

ヒルズ店 Y

2022.6.17 - [テック調剤薬局ヒルズ店]

皆様こんにちは。
今回初めてスタッフブログを担当させていただきます、入社3年目ヒルズ店のYと申します!
よろしくお願いします。
最近の趣味は?といわれると中々思い浮かばなかったので、今回は私が学生の頃からずっと熱を上げているものについてご紹介したいと思います!

私がハマっているもの、それは名探偵コナンです!
子供向けかと思いきや実は大人の方がハマる作品です。
私が見始めたのは小学生の頃ですが、実際大人になってからの方がドハマりしています(笑)
前までは映画館に行かず次の年の金曜ロードショーまで見るのを我慢していたのですが、ここ何年かは映画館に行って見ています!
映画館の大きいスクリーンで見るのは臨場感があっていいですね。
映画館に向かう道中も過去のオープニングとエンディングのCDを車の中で流しながらノリノリで向かいました(笑)
今年の映画は最近の映画の中でも特にいいストーリーで思わず涙が出てしまいそうになりました・・・。
まだ見ていない方は是非映画館やDVDでご覧になってみてください!

映画に伴ってくじやコンビニでのフェアも行われていて、いろいろ買ってしまいました!
(おかげで金欠になりました・・・(笑))

写真はセブンイレブンで販売していたアクリルスタンドです。

たまたま通った店舗に陳列されていて思わず買ってしまいましたが、全種類コンプリートにはなりませんでした・・・(涙)
最近は100均でアクリルスタンドやキーホルダーをきれいに飾れる商品をお手軽に購入できることもあり早速部屋に飾っています!

これからも時間の合間に部屋にグッズを飾るのが楽しみです。

»

«